占いにまで突っ込まれてみる

アクセスさん(id:ShootingStars)のところから面白そうなものを見つけてきました。
ネタがなくて困っていたのでさらに私も便乗です。
生年月日を打ち込むことで、どうやらその人の雰囲気といいますか、内面がわかるようです。
まあどんなもんですかね。


結果!
あなたは 学 者 です。


あなたは判断力、分析力に長ける学者です。統制がとれている、理知的な人物で、歴史的にも重要な役割を果たします。しかし日々研究に投身し、人と調和せず、個人主義的です。故に、人から敬遠され、1人浮くこともあります。


なるほど、あんまり個人主義者とは思ったことはないですけどね(汗
歴史的に重要な役割を果たすとはもっと思えませんが(ノ∀`)


ちなみに、もっと気になった、「ウィークポイント」とやら。


あなたは何事も理性で片づけてしまうところがあります。時には感情的、情熱的になることも必要でしょう。積極姿勢を心がけ、自分のうちにある本当の気持ちに気付きましょう。人間味を出すことで、成功します。


最近の私の行動の流れに対して、占いまでこんな突込みどころ満載な 発言を提供してくれるとは(爆)


追記:何故か占い内容の説明が飛んでたんで、挿入。