ハロショに行ってきました

 また行ってきました。実際は昨日でしたが。折角PVフラゲしに行くんなら、ハロショにも行こうと。
ただ、PVは地元で購入、ハロショは電車で30分。
全くついででない事は内緒です。さらに理由付けは、
①とりあえず、またネタ切対策
②まずPVの方を触れた方がニーズが(ぇ
まあそんな感じでしょうか。


さて、本日(昨日)のお買い物。
こんこん   3枚
えりりん   3枚
さゆ      3枚
れいな    3枚
桃子     2枚
梨沙子    1枚
千奈美    1枚
Berryz集合 3枚


ちなみに桃子は、前回の買いそびれです(ノ∀`)
紺回の写真、文化祭演劇のコスの写真があったんですが、これのこんこんがかなりキテます、もちろんいい意味で。
内容もほとんど知らないんですが、何か女子高生の役でもやったんですかね?
さゆと一緒に(服装がほとんど同じな為)。
 文化祭に行ってリアルを見られなかったのが悔やまれてなりません(笑)


ちなみに、Berryzのギャグ100の例のピンクのコスの写真なんですが、皆さんのご期待に添えていいカンジです(ぇ)。


 最近休みのたびにハロショに行ってる気がするTokiでした。


・本日の俺的推し娘。
 こんこん   +5
 えりりん   +5
 さゆ      +5
 れいな    +5
 Berryz全員 +2
 桃子     +3
 千奈美    +2
 梨沙子    +2