ギャグ100回分愛してください PV

 ご存知berryzのPV、ご期待に添えて(ぇ)フラゲしてまいりました( ´▽`)ノ○


 紺回の曲はかなーり桃子パートが多く、桃子ヲタの方にはどんな感じの仕上がりなのか恐らく楽しみだったと思われます(笑)。


 見た感想をちらほらと
①やっぱり若干桃子は多めですね。
②一番最後のオフショットは梨沙子リスペクトですか。
③みーやも多めのようです。
千奈美ヲタの方は「のにゅ のにゅ」で萌尽きて下さい(爆)


①はもう言わずもがなですね^^;。
若干友理奈様がその影響を食らった感が否めないですが。


②、梨沙子が妙に多かった、それだけです(ぉ)
 PV全体にも多めに露出です。


③、桃子、梨沙子、みーやを基本に映してる気がします。
 これも相変わらずですかね(汗


④、ちなみに「のにゅ」ってなんですか(笑)
 ヲタが萌死ぬタメに用意された言葉と認識していいですか?
前から気になってたんですが、普通に歌にマッチしてたんであえて触れてなかったんですが^^;。


 ちなみに、2.5枚目の彼の方は回避しました。
さすがにほとんど持ってるんで・・・(ノ∀`)


 ・本日の俺的推し娘。
 Berryz全員   +2