今年の楽曲について考えてみる(Berryz編)

 昨日は娘。をやったんで、今日はBerryzについて。
Berryzは今年、スッペシャル ジェネレ〜ション、なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?、21時までのシンデレラ、ギャグ100回分愛してください、といった4曲がリリースされました。


 PVはなん恋か、ギャグ100が個人的に気に入ってますね。
某方が、特になん恋の衣装がお気に入りでした、青がすごくいい感じだと(・∀・)


楽曲については難しいですね。
スペジェネはある意味初めてのベリイベでしたね、公開生放送という名の。
そのイベント付近から、このブログをつけ始めていたような気がします(ノ∀`)

なん恋は普通に気に入ってますし、シンデレラもしっかりあるお方にCDお願いしてまでイベント参加(痛)してます。んでギャグ100と。


まあ、色々ありましたが、俺的にはベリに関しては、なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?が最優秀ですかね〜。