10月度第2次ハロショ参戦〜上野の変〜

 今月は月の初っ端にハロショには行きましたが、そのときにサイボーグしばたのこんこんを買いそびれたため、紺回はそれ目当てに突撃です。


まあ、1回行ってる事ですし、金額的にはそれほどいかないと踏んでたんですね。
そんなこんなで店内へ・・・。


結局今日も16枚って(ノ∀`)
でもですね、紺回はBerryz買ってないんですよ。
ゴロッキーズオンリーで!
新しいのも出てましたが、ちょいと我慢して(ぇ)、久々にこんこん、さゆ、えり、れいなのみの購入で、ゴロッキーズヲタをアピールってな訳です。


そう、最初に会計に並んだ時点では・・・。


前に並んだ方がかなり豪快に買い物してるらしく、15kに到達してました。
んで、もちろん、そんな品数だからちょっと待ち時間があるんですよ。
店内を見渡す私の視界に飛び込んできたのは、「文化祭コーナー」
これはこれは、と思って、まあ時間もかかるし、ちょいと発注数量でも増やそうか、と思いつつそちらに移動。


・・・結局30枚に増えました(死)


 文化祭のところでゴロッキーズのほかに結局Berryzも足してるし。
ついでといわんばかりに、買うのもやめた写真も足してるし(ノ∀`)


余談として、当初の目的の写真、ここで買い足してなければ今日も忘れるところでした(ぇ)。


結局写真DDは直らなかったようです。
次回に期待。


そんなわけで本日の俺的推し娘。
 こんこん  +7
 さゆ    +7
 えりりん  +5
 れいな   +5
 桃子    +2
 千奈美   +2
 梨沙子   +2