UPtoboy Vol.171

 いきなりれいなの話題からUPに(笑)
10/22に発売されたUPtoboy Vol.171、一応私も昨日のうちに買いましたが、開いたのは今日になってから。


 例のさゆとチャーミーのエコモニコンビの写真集『エンジェルス』の先行と、れいなの未公開写真ということで、まあゴロッキーズヲタ自称の自分としては買わないわけに行かないわけで。


 んで、早速中身鑑賞。
(・∀・)
・・・(・∀・)
・・・(;´Д`)


で、さゆのセカンドソロはいつでs(ry)
と言いたいくらいのいい感じでした(笑)
れいなっぽさが出てる(れいな談)写真集のおまけもついてますんで、エンジェルス発売が待てない、れいなをもっと見たい、という方にはお薦めです。


おまけでクリアファイルがついてます。
どちらかというと、ポスターの方がいいト思うのは私だけですかね^^;
まあ、掲載人数がかなり多いから、他の方との調整もあるんでしょうね〜。