ライブ写真集2005 夏

 写真集モーニング娘。in Hello! Project 2005 夏の歌謡ショー’05セレクション!コレクション!
これが正式名称、25日に出た写真集のタイトルです。
昨日購入し、今日開封
 早速中身をチェック。
紺回は大誠社さんなんですな。
結構竹書房さんが多いので、紺回もそうかなと。
中身のレビューが何せ娘。のメンバー全員なんで、はっきりいって、どうやっていいか難しいところ。
ひとまず、ソロページはメンバー各6ページ、んで半分がライブ写真、もう半分がスタジオ?写真となってます。
ひとまずゴロッキーズ(ひいき目のこんこん、愛ちゃん、さゆ、れいな)はしっかりよく映ってます。
 これくらいしか言いようないかもしれません(汗
ソロ写真集にしか興味ない方もいらっしゃるでしょうしね。
ソロカットが集まってる分、見やすいというのも特徴ですかね。
以前買ったのは結構バラけてましたから。


ちなみに、これってBerryz+なっちや、あやや+カントリー娘。も同時に出てるんですよね?


いやちょっとした確認です。Berryz+なっちを購入するかどうか悩みどころとかそういう話ではありません。


・本日の俺的推し娘。
 こんこん  +2
 さゆ    +2
 えりりん  +2
 れいな   +2
 愛ちゃん  +2

・・・本当は全員+にしたいところですけどね(ノ∀`)