Berryz工房DVD MAGAZINE VOL3 続き

Typeofkid2005-10-11

 何事もなかったように1日あけて再開です。
ただ、言える事はこのペースでやると平気で3日くらい引っ張りそうな自分がいます。


さて、本題第1トーナメント準決勝、2回戦は反復横飛び対決。
これは分かりやすくとにかく飛んだら勝。
結果はこんなカンジです。


1試合目
 舞波  36回
 友理奈 43回
友理奈勝利!


2試合目
 茉麻  41回
 桃子  47回
桃子勝利!


 茉麻が47くらい飛んでたのをマイナスされてましたね。
恐らくラインを超えてないということでしょうか。
ここでも友理奈にびっくり。思ったより俊敏です。
俺的イメージには舞波のほうが俊敏なイメージがあったんですが、ここでもマイペースでした(笑)


決勝は桃子、友理奈による片足バランス耐久レース。
メンバーも途中で言ってましたが、はっきり言って地味な勝負でした。
そりゃ二人とも無言で目をつぶって片足あげて立ってるだけですから、ビジュアル的には難しくなるでしょう(笑)。
結果をサクッと言ってしまうと、桃子勝利で終了!
上背がある分、友理奈のほうが重心が取りずらいかもです。


んでご褒美、友理奈様が泣いてしまう場面もありましたが、無事に終わり。
仲良くでお願いします(笑)


続きはまた後ほど