Berryz工房DVD MAGAZINE VOL3

Typeofkid2005-10-09

 Berryzの秋紺、スイッチオン!の会場で買ってきたDVD MAGAZINEなんですが、実は会場で売ってるDVD、久々に買った気がします。
ビジュアルブックは間違いなく抑えるんですけどね。
紺回はまあ舞波リスペクト企画の一環として。


内容を分かりやすく言うと「ケーキ争奪ガチンコバトル」
噛砕きすぎたんでもう少し要約すると、Berryzメンバーがトーナメント形式で勝負していき、最後まで勝ち抜けたメンバーが、なにやら美味しそうなケーキを頂けると、まあそういうやつですね。
何か聞いたことありますね、似たような企画。なんだっけ、確か「マジレス」とかいう略称で呼ばれてたような気が。


第1トーナメントは握力、背筋力勝負
両手握力と背筋力を足して2で割った数字の大きいほうの勝ち、ってな感じの勝負。
メンバー:右握力、左握力、背筋力;計   で表していきます
第1回戦
梨沙子:15.9、16.0、53.5;  53.65
舞波 :21.5、19.2、57.0;  69.2
 舞波勝利!
第2回戦
雅  :18.9、16.0、53.0;  61.0
友理奈:24.3、22.8、58.0;  76.1
 友理奈勝利!
第3回戦
千奈美:18.9、18.7、70.5;  72.85
茉麻 :26.4、28.0、83.5;  96.15
 茉麻勝利!
第4回戦
佐紀 :16.3、13.1、33.0;  45.9
桃子 :22.4、19.5、61.5;  72.65
 桃子勝利!


 圧倒的にキャプテンが不利な勝負でしたね(汗
他に圧倒されるべきはやはり茉麻友理奈様ですかね。
特に友理奈はほとんど力出し切らずに楽勝でした。
握力なんて測定器ただ握っただけ、って感じも否めなくもないです(笑)
多分友理奈様と茉麻の二人には、小学校当時の私の筋力だと間違いなく一蹴ですね(笑)。



明日に続く