経験値バトン

というわけで、昨日あさみ牧場さんから託されたバトンを一つ。
http://d.hatena.ne.jp/B-chan/20051017/p3
牧場さんから「桃子いっぱいのネタに」と言う恐ろしい指示が飛んできてますが、流石に難しいところです(笑)
【入院】
救急病院に運び込まれたことならあります。
治療して撤収。
血があまりに出てたんで、朝目が開きますようにとマジで思いました。
【骨折】
頭蓋骨にヒビが入ったことならあります。
あともう少しで脳です(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
献血
3人でやりに行きました。
私は連行的に連れて行かれたカンジです。
中に入って、私を連行した二人が貧血で倒れました。
何で俺だけやねん。
とりあえず3回ほどです。
【しゃぶしゃぶ】
おいしいですよね
牛、豚、最近では海鮮にも。
ダシ汁がいろいろあるので、水炊き意外でも自分に合った食べ方模索中。
【女を殴る】
紳士たるものですからさすがにそれはないですね
【男を殴る】
殴ってやりたいヤツならいますが、それが出来ないのが社会人の悲しいところ
【海外旅行】
一人鎖国政策中につき、ないです
【めがね】
コンタクトも使ってます。
結構どちらでもいいんですが、面倒なんでメガネが8割以上ですかね。
暴れる可能性のあるコンサートの時は大体コンタクトです(笑)
【コンタクト】
まあそんなわけで、使い捨てコンタクトを持ってます
【テレビ出演】
恐らくないと思います
どこかで晒されてなければ(笑)
【ライブ出演】
それくらいの良席に行く事がほとんどないような
【北海道】
いきたいですね。もちろんナイトイン紺野にもいかないと。
【沖縄】
ああ、それもいいですね。
綺麗な海に飛び込みたいっす
【四国】
ないですね
どうせなら一周して来たいです。
【大阪】
夢の中でなら(違)
【名古屋】
意外とないかもです。
近くて遠い
【仙台】
親の実家が近かったんで、行った事あります
マンガ喫茶
ほとんどないですね
牧場さんといって自分たちのサイト荒らしてました(笑)
【ネットカフェ】
???
満喫と違うんですか?
エスカレーターを逆走】
あります
基本ですね
【交通事故】
俺の友人の逸話
車に撥ね飛ばされ、病院直行。
大丈夫そうですね、とのことなので帰宅。
翌日、どうも体調不良なので違う病院に。
医者が血相変えて、緊急入院の手続きをとらされる。
その後彼は3ヶ月入院しました(汗)
よく手遅れにならなくてすんだなあ・・・。
【ドフトエフスキー】
どなたでしょうか?
大江健三郎
・・・ダメ社会人なんで
【1万円以上ひろう】
ないですね
【1万円以上落とす】
ハロショによく落とします(違)
【金髪】
常に真っ黒です
両国国技館
実は学校が近かったので、前はよく通過しました
日本武道館
会場参戦のみでなら
【日清パワーステーション】
なんですかこれ?
横浜アリーナ
一番多いかも
【ラブレターをもらう】
んー、たぶんない、はず。
果たし状の受け渡し人ならやりました
【手術】
 あります
しかもどちらも緊急
【一目ぼれ】
・・・まあ、単細胞な男なんで
【ヨガ】
ヨガ→骨折→入院
これにより経験値が3あがりますね!
【OSの再インストール】
あります
めんどいね
【ヴォイスチャット】
やったことあります
タダ電話とか言って喜んでた時期もありました
【先生に殴られる】
チョークスリーパーをかけられたことならあります
【徒競走で1位】
ないなあ。
昔はあるかもしれないけど、今は絶望的ですな
【リレーの選手】
一応遥かかなた、忘却のかなたに経験あり。
【妊婦に席を譲る】
基本ですね
【コスプレ】
ないはず
・・・え、もしかして特攻はコスプレですか?
【2メートル以上の高さから落ちる】
ありますな。
【学級委員長】
小学校で3年間、高校で2年間
【怪我痕】
左手首に切り傷の痕が・・・・。←変な痕ではないです
後頭部に頭やった時の痕が
【サイト運営】
紺野あさ美さんファンサイト
あとは高校時代の友達との連絡版として掲示板使ってます


こんな感じでしょうか、
何かロクでもない記録が出来てますね。
何回死にかけてるんだ俺は。
よかったら最近相互したばかりでなんなんですが、アクセスさんバトンもらってもらえませんか^^;?


れいな写真集に触れる事無く今日は終わりにします(ぇ)。