Berryz工房DVD MAGAZINE VOL3 その4

 色々書きかけなんで一つずつ片付けます(汗)。
えーまずは、Berryzバトル。はっきり言って間が間が空き過ぎてしまいましたね。
http://d.hatena.ne.jp/Typeofkid/20051015
↑の時に最後に触れてますんで、途中からで訳がワカラネエよ、という方はお手数ですがここから(苦笑)


んで、何事もなかったように続き。
第2トーナメント、決勝に残ったのは茉麻、桃子。
しかしここで敗者復活戦、負けてしまったメンバーに反射神経勝負で再度チャンス。
勝負方法は単純、上からペンを落としてもらい、それをキャッチできるかどうか。
最初の高さはこぶし1、2個分くらいでしょうかね。
簡単に結果を晒します。
舞波
千奈美×
友理奈
みーや○
梨沙子×
キャプテン ○
キャプテンが超反応を見せました、ほとんどペン先キャッチ。


んで、人数が多すぎるということでもう1回。
高さは、落とすメンバーが30cmくらいの箱に乗った状態から。
これも結果晒し。
舞波×
友理奈×
みーや○
キャプテン○
 こういった勝負なら、キャプテンも安心ですね^^。


というわけで、決勝は桃子、茉麻にみーやとキャプテンを加えたメンバーで争う事になりました。
決勝競技は平均台バランス。
水の入ったティーカップを持って、中身をこぼさずに平均台の上を往復し、タイムを競う、といった感じの競技でした。
1番手はキャプテン。結果は1:17
見てるほうとしてはこれが基本となるタイムかなとも思うんですが、
2番手みーや。結果は0:17。
1分ちぢんでしまいました。
早くない!?を連呼するキャプテン。流石にショックでしたね^^;。
3番手桃子。結果は0:16。
みーやを越えてしまいました。さっきのキャプテンよりショックが大きそうです。
4番手は茉麻。結果は0:20。
大体平均的なタイムはこんなもんなのかなって感じがしますね。


結果としてショック半分驚き半分でみーやまで泣いてしまう事に。
うーん勝負の世界は厳しい(; ̄- ̄)


公言どおり、桃子が桃のタルトをゲットして結局桃子の2連覇でDVDは終わりましたとさ。


ダラダラ引っ張りましたが、ようやく終わりです。