田中れいな写真集『れいな』

 えー、正式な発売日を知らなかった(ぇ)ので、とりあえず、今日探してみました。
会社の会議終わったあと直帰して。
そしたら、難なく地元の本屋で売ってました。ある意味さすが(笑)
とりあえず、紺回のれいなの表紙、裏表紙も共に推せます(・∀・)
まあちなみに言うと、黒髪れいなならもっと推せたんですが、まあそこまで贅沢は言わない事にします。
まだ中身に触れてないっていうか今日やるとまたネタがきれるんで、詳しい中身はまた後日に。


補足・・あさみ牧場さんからもらった、例のバトンは明日確実に出します!
バトン回す人がいないのが問題ですが・・・。


本日の俺的推し娘。
  れいな!れいな!  +5