石村舞波、卒業

 いよいよ今日、Berryz工房から、そしてハローから石村舞波が卒業します。
まあもちろんチケはないですが、卒業のお祝いもかねて、一応会場には現われる事に。
 ハロモニ見てまあ開演時間的に物販はすくだろう、と思っていたのですが甘かった!
久々に長蛇の列に並びました。
あさみ牧場さんといった、去年の春の文化祭の物販並にならびました。2時間くらいでしょうか。流石にこたえた・・・。


それで今日もまた用事が出来てしまったので会場からは早々に立ち去る事に。
会場には恐らく私の知り合いの方はいないでしょうし^^;。


まあ少し書きたい事もありますが、ちょっと時間が迫ってますので今日はこの辺で。


余談として、今日明日は舞波リスペクト期間として、もしレスする機会があれば「Peach Tea」でレスします(ノ∀`)
もちろん元ネタがわかる人のみに対してです(笑)
普通の方には普通の応対します。


・本日の俺的推し娘。
 DVD+ビジュアルブック+写真セット4種
 よってまとめて全員+8くらいで(汗