ハロショ上野店参戦・10月編

 まあ昨日の事なんですけどね。
ハロショに行ってきましたよ、いつもどおり手近な上野店に。
行く前にちょっと財布の中身をチェック。
補充してなかったせいか、結構中身がヤヴァめでした(笑)。
これは社会人としてイタイ(ノ∀`)
福沢先生お一人のみのご宿泊でした。
まあひとまずそれくらいあればまあ十分だろうと思い、銀行行かずにそのままショップに。


ショップについて店内で思った事。
想像以上にベリ工が増えてる
確かに少し前にBerryzが随分写真増えてる、ってのは日記でも触れたところですが。しかもセット限定なんてのも2種類あるし。


一応本体ヲタ、ゴロッキーズヲタを自称する身としては記入は本体が先です。
1人2種類ずつ、計8枚でゴロッキーズ終了!


んで次にBerryz
まあ適当にピックアップして・・・。


・・・久々にハロショで財布が心配になりました(爆)
いや、自分でも結構とんでもない数になってるなあとは思ってましたが。
合計数量29点てなんですか。
リアルに写真だけでこの数は自分にしてはかなりの数字ですな。
って言うかその前に
29(総数量)-8(ゴロッキーズ)=21(残り)
21枚はベリか!
あ、違うなちょっと修正。
21枚ではなく、21点。何故ならば2点は限定のセットなんでベリ工メンバー8人×2という算段ですね。
もっと多いじゃねえか(ノ∀`)
こんなはずじゃなかったんですが・・・。
そう、一昨日まで。
リアルに金かかるんで、あまりの写真DDプリに歯止めをかけるため、いい加減Berryzへの支出を抑えようと思ってたんですね。
ベリの会場写真の出来がもっと悪けりゃ容易に諦めもついたのに(責任転嫁)
より一層ズルズル行く結果になりました(爆)
まあ流石に、全てをセットで揃えるなんていうムチャクチャはやりませんでした。
リアルに財布が悲鳴をあげてたんで。
何か結局、このまま写真はDD道で行く羽目になりそうです(汗)
ただし、今日最大のしくじり!
サイボーグしばた のこんこんの写真が欲しくて実は今日ハロショに行ったわけですよ。ハロショのオフィシャル見て「うん、これだ」と思って(ナニ)。
見事にスルーしてました
無念・・・。
結局近いうちにもう1回行く事になるかもです。


 ・本日の俺的推し娘。
 こんこん +2
 さゆ    +2
 えりりん +2
 れいな  +2
Berryz全員 +2
 そこにさらに
 桃子   +5
 梨沙子 +5
 千奈美  +5
 舞波   +1
あと3枚は今日のところはシークレットに(笑)
っていうか、全然実感なかったけどベリ3人に関しては5枚ずつ買ってたって(ノ∀`)