Berryz工房DVD MAGAZINE VOL3 その3

 宣言どおり引っ張ります。
紺回は第2トーナメントから。
ご褒美は1日30個限定の桃のタルト。最近のハローお得意の限定ものですね!


第2トーナメント1回戦は上体逸らし。うん、また地味ですね(笑)
名前のあとに記録を掲載して簡略に表記してみます。


第1試合
 千奈美 44
 茉麻  47
茉麻勝利


第2試合
 友理奈 39
 舞波  42
舞波勝利


第3試合
 梨沙子 38
 桃子  52
桃子勝利


 キャプテン 54
 みーや 50
キャプテン勝利


まあざっと流すとこのような経過で終了しましたが、千奈美茉麻梨沙子が腰負傷(梨沙子は次に見学になるほど重傷)、桃子も足をつるなど、地味な中に破壊力を秘めた競技となりました。


第2回戦は、立ち幅跳び対決。
発表の時に皆でうさちゃんピースを決めるメンバーにキャプテンが「道重さんのネタをパクらないように」といさめます。
もはや持ちネタなんですね(笑)。


第1試合
 茉麻  1.7m
 舞波  1.35m
茉麻勝利


第2試合
 桃子  1.5m
 キャプテン 1.35m
桃子勝利


茉麻が圧倒的に飛びましたね。第1回の時のトーナメントといい、茉麻が筋力的には一番優れた感じなのかな(除く瞬発力=判断要素がないため)?


 ここで桃子が「桃のタルトだから私がもらう〜。」みたいなことを言った桃子を、「え?なに?」と茉麻が見事にスルーした後のグダグダ感がいいカンジです。


続け。


後補足
 うさちゃんピースはワード登録されてるほどなんですね(汗)
見てみたらファンの間で話題って。
どちらかというとそちらが先行してたんでしょうかね。