写真カウント

今日のある意味本題とも言いたいところなんですが、ひとまずカウントが終わりました。
いわゆるL〜2Lまでの写真、クリアファイルや、シールなどのトレーディングアイテムをカウント。
結果!
2088枚
とりあえず持ってる物全てカウントした結果です。ちなみにテキ屋で買った写真や、トレカはいれてません。
ちなみに、持っているベスト10は


10位  あいぼん  45枚
8位  梨沙子   47枚
8位  千奈美   47枚
7位  桃子    56枚
6位  よっすぃ〜 61枚
5位  チャーミー 63枚
4位  えりりん  109枚


えりりんから桁が上がってますね(汗
さりげなくBerryzが3人がTOP10に入ってるのがびっくりですが(汗)


3位  れいな  143枚
2位  さゆ 193枚
そして堂々の第1位はもちろん
こんこん  538枚
・・・正直カウントに疲れる数でした(ノ∀`)


持ってる写真の数で、こんこん含有率は25.7%でした。
ちなみに、聞かれる前に言っておくと、桃子含有率は2.6%です。まだまだですね(笑)
Berryz全員で出すと総計316枚、含有率は15.1%となりました。
ただ気になる事、確かBerryzは今年の春先くらいから気にかけ始めたような・・・。
キケンな伸び率です(ノ∀`)
昔、よっすぃ〜は推しだったので分かるのですが、意外とチャーミーが多いのがびっくり。
娘。はそもそも、紺会場で写真セット買ってるんで、自然に多くなるはずなんですよね〜。


ただし、ゴロッキーズは983枚、含有率47.1%になるんで大丈夫です(ナニガ)!