ジリリ キテルようやくミテル

 まあどうにもならない引っ掛けをタイトルにして、週2回目の日記としゃれ込んでみます。
 フラゲしたのはいいものの、結局見てるのは今日が初となるPVなんですが、実は曲自体も聞くのが初めてだったりします。
ラジオもテレビも見てないとそういうことになりがちですな。


前回のギャグ100は完全に「桃子の桃子による桃子ヲタのための楽曲」でしたが、紺回のスタンスは以前のようにメインは梨沙子+みーや+桃子というスタンスに戻したようですね。
 アー写かなんかで前列がみーやではなく友理奈になってたんで、新しい組合せでも思いついたかと思いましたが。


 全体的にちょっと画的には暗めですかね。これは意外に新しいかも。
どちらかというとベリは明るめの画面効果の方が断然多いので。
 PVの中で、走っているシーンがあるんですが、これに若干違和感を。
ネタを明かせば、動く床その場のみ(平面エスカレーターみたいな奴)を走ってるから、とかそういうんじゃなくて、桃子の走り方が「桃子走り」じゃな(ry
 振付自体は結構動きの大きいものだと感じてるんですが、オドリストの皆様頑張ってください(笑)。

 
 しかし、うまくPV自体の感想が書けないのが、今の自分のスランプ状態が現われてますなあ・・・。