復活宣言から3日

 結局地味に放置状態になってしまってます。
まあそれはそれとして、今日久々に買物に、といっても仕事帰りにですが。
狙うは「SEXY BOY」のPV、「ジリリ キテル」のCD+PVの計3品目。


 とっくに出た2つと、1つはフラゲ物と、なんだか取り合わせとしてはメチャクチャですが。


そして、近くのCDショップのぞいた結果!
ジリリのPVのみ手に入りました(;´Д`)


一番手に入らないと思ってたんですけどね、今日の日付で考えたら。


んで、買ってきたはいいですが、まだ見てないので感想すらかけません(ノ∀`)。


また仕事帰りにでもどこかよって、巷で噂なPVは手に入れようと思ってます。


追記:アロハロこんこんはもうちょっと時間が取れたら、『なつふく』みたいなゆるいレビューをダラダラ書き綴るつもりです。