アロハロこんこん観賞記 その2

 さて、何事もなく3日間もかっ飛ばして、さらに何事もなかったようにアロハロこんこんについて。
 久しぶりの動物園、メダルを作る機械で入れるお金が足りないという1ボケをかまし、何か珍妙な泣き声におびえ、孔雀の羽の展開を見るタメに西へ東へ。
「動物園は癒される〜」とはこんこんの談。
そんなこんこんに癒されてみる(・∀・)

↑ライオンが見られずに残念な図


 部屋での一人ゴト。
すきなもの・・・メール、雪等々
「単純だから、誉められるとうれしいし、美味しいもの食べられると嬉しい」
 でも、単純だからこそ、本当に感情を出して喜ぶってことが出来て、それが人にとっても(それをしてあげた人とかね)嬉しい事なんじゃないかなあとか思ったり。


「写真とか、ムービーとか撮るのが好き」
 私は、写真とかムービー(DVD)買うのが(ry


 景色は変わって海!
いよいよアロハロといえば海、というほどの定番シーンですね(笑)
残念な事といえば、このシーンにはこんこん声がないんですが、聴覚でなく視覚で感じろという事ですか(・ω・)


 こんこん水着が素晴らしい事は言うまでもないので詳細はカットで(笑)

↑でも少し


 そしてランチシーン。
 DVD始まって3度目の食事。
なかなかアイドルのDVDでこの回数は生み出せないでしょう。

↑てんこもりなまぐろステーキに目を輝かせる姫。
このシーンの感想は、このポニーテールに近い髪型と、ノースリーブが推せるってカンジですかね(違


 お次はプールサイド。
基本的に視覚で訴えるのは海のと同じ。





今日はこの辺で〜(ぇ