アロハロこんこん観賞記 その3


ツインテール推奨ヲタです、こんばんは。


・Bamper Tubeとやらに初挑戦のこんこん。
「海を見るだけでも好き」
これは私もです。いや、ネタじゃなくて(汗
どこが、といわれると困るんですが、何か好きなんですよ。
花火やってる夏の夕暮れの海とか、冬のちょっと寂しい海とかでも可です。
癒される、というわけではないんですが、何か惹かれます。


 Bamper Tube、私はこれで初めて見たんですが、どうやらエアボートに寝てしがみついて、それをボートが引きずりまわすというもののようです。
 結構余裕な動きを見せてたんですが、意外とこんこんの中ではそこそこ大変だったようで。でも、結論としてはすごくたのしかったに行き着いてるようで何より。

↑体験後


・Wake Board
 足を固定するサーフボードを装着し、それを手ににぎっている紐でボートに引っ張ってもらう、ってなカンジですか、これは。
 最初から立ってるのではなく、引っ張ってもらいながら徐々に波の上にたつ、という感じなので、タイミングとバランス感覚が重要そうです。
1回目、立ち損ねて失敗
2回目、タイミング合わず紐を話してしまい失敗
3回目、やはりたつタイミング合わず沈没。
4回目、同上
 残念ながら、これは成功しなかったみたいですね。
恐らくDVDに入ってる以上にやってるはずなので、ちょっと大変だったんではないかと。
4回目あたりから涙目に(汗


・夕日をバックに
 
 夕日の終わりと共に、旅もDVDも終わりです。
一抹の寂しさはありますが、また、次の始まりを待ちましょう( ´▽`)


・総じて
 これにて、アロハロこんこん観賞記は終了となります。
私が見て感じたこのDVDの総評。
それは「紺ヲタなら買って損なし」と言うことでしょうかね。
意味が一応ありまして、要は水着はそんなにないのです。
ですから、アロハロといえどおまけ程度ですね。
食べてるシーンのほうが多い気がするくらいです(笑)。
こんこんメイン、ではなくて、水着メイン、な方はよく考えてからの方がいいかもしれません(汗。


ただ、さっきも言ったとおり、紺ヲタなら即買ってきてください、ちゃんと癒されるはずです(・∀・)