いきなり中断

 アロハロこんこん観賞記を始めた途端、ちょっと書くネタが出来たので本日はそちらを。
 気が付いたら1ヶ月近くハロショ放置だったので行ってきました。
かなりの風と雨の中、わざわざ出歩くとは自分ながらにご苦労な事です。むしろそこまでするのがイタイ。
前回、結構放置したらそれなりに量が大量になってしまったので、紺回もそれなりを覚悟し出陣。


 ・・・・結果からいいますと
ヤヴァイ


自分の中での大量を通り越しました、買っておいてレシートの長さにヒキました。
レシートがリアル50cmってありえない(ノ∀`)。


 実枚数64枚ってのもありえない。


 1回の買物で、しかも写真だけで本当に福沢先生を虚空のかなたに消し飛ばすところでした。おつり100円玉4枚だった気もしますがね。


 ちょっと前に少し節制しないと、とか言ってるそばからこれはどうなんでしょう。


 まあそれはそれで、本日の内訳
こんこん   8枚
えりりん   11枚
さゆみん   11枚
れいな    11枚
梨沙子    8枚
桃子     8枚
Berryzセット ①セット7枚


 ほぼいつもどおりなはずなのにあからさまに枚数が・・・。
って言うか、今までは頻繁に行ってたから、細かくなってただけか・・・。


 あ、ちなみに言い訳を先にしておくと、Berryzのセットという奴は都内限定とかいうセリフに釣られてみました。
まあ各地限定があるみたいですけどね。
結構こういう限定という釣り文句に弱いです(汗


 というわけでありえない買い物をして、さらにその返す刀で中野のブロードウェイビルに。


 ここでの目的はスポフェスこんこん。
流石にあれだけの枚数全買するという挑戦精神は少ししかなかった(ぇ)ので、とりあえず個別に、何とかこんこんだけでもと思いまして、もはや頭がおかしなテンションになってるうちに行ってきました。


 そして目的地に到着、目当てのおたからを探します。
発見!5枚!
ちなみに私、これが何種類あるのか正確な数は把握してません(汗
5枚とも価格は想定内だったんで即買。
結構あれだけの数だから、やっぱり流す人も多いんでしょうかね?
でも最近の傾向から、Berryzは高騰してそうだなあ。


 ここではこんこん5枚を入手して撤収。
何か他にも見たことないのがあるけど、あれは娘。紺のでしょうね。
何とか現地で買いたいところです。


 ・本日の俺的推し娘。
 こんこん   +13
 えりりん   +11
 さゆみん   +11
 れいな    +11
 桃子     +7
 梨沙子    +7
 Berryz    +1


・・・・(ノ∀`)