アロハロこんこん鑑賞記 その1

 ようやく昨日、アロハロこんこんを入手した紺ヲタです、こんばんわ。
まあ世間様から遅れる事一週間、ようやく再生する事が出来ました。
 まあのんびりと感想でも述べさせて頂きます。


 とりあえず、私今のところ10分しか見ていません。
ですが、早速こんこんハワイを堪能しています!
何で堪能してるかといえばワッフルです。
 何処がハワイらしいんだ、とお考えの方、これの何処がハワイか説明させて頂くと、ワッフルの上にこんこんの手のひらの長さより高い生クリームが乗せられているところです。
 ええ、全く持って私もハワイらしいか分かりません(ノ∀`)


 ただ、こんこんがこれを見、食べて「ハワイばんざい!」と言ってるんでそういうことなんでしょう。
 この幸せは日本にはない!とまで幸せな顔をしてるこんこんが拝めるのでまあいいか。
 ちなみに、ココナッツの粉末やら、そこら辺にある調味料もどきも試食してみてます。


 背景変わってお買物、どうやらメンバーにお土産を探しているようです。
「こういう意味不明なものマコトが好きそう」すごい評価です。
キルトやら、変わった石鹸などを物色してるうちに、ハワイアン・キャンドルを作る事に。
 紺回、このこんこんが作ったキャンドルが写真集、DVD両方買った人の抽選プレゼントになるようです。サイン入りな上に、実際に作ったアイテムがもらえるとは中々に貴重ですね。
 

 私も後で送ってみます( ´▽`)ノ