えがおではないほうの通販

 モール店からのお届けモノが。
紺回も妙に厚いのが気になります。
写真というとすぐに飛びつく+DD気味ともなると、かなりキケンな出費を平気でしてしまうあたりがかなり「大事なものが欠如」してる気がしてなりません。


 そして紺回のお買物。
・3月セット
 こんこん
 えりりん
 さゆみん
 れいな
 梨沙子
 桃子
・3月の娘。セットA.B.Cの3点。


 3月セットなんぞ、先月のコピペでいいんじゃないかという話もちらほら。
紺回の出費ででかいのは2つ目の娘。セットでしょうな。
よっぽどどれか一つにしようかなと思ったんですけどね。3セットで4500円だし。写真大きく違うかといったらそれほど違わないし。


 とりあえずこんこん、えりりん、れいな、さゆみんの3枚×150で1800円くらいにしたかったところです(笑)


 何にしても、最近あからさまにでかい写真出費を少し抑えないと、非常に社会的に不健康な気がします(;´Д`)


 本日の俺的推し娘。
こんこん
えりりん
さゆみん
れいな    +6
桃梨沙    +3