娘。紺グッズの話

 触れてなかったので改めてここで。
実は公演開始前に購入しようという事で、dim.さんと並んでは見たものの(17:10より)、並んでからしばらく後の、係員の方からの「今ですと並んでから購入までに40分くらいの時間が見込まれます」という宣告にあえなく断念。


結局公演終了後に並びなおして買ったのですが、
こんこん関連ほぼ完売というのはどういう仕様ですか?
これには流石にショックでかい_| ̄|○


とはいえ、気を取り直してもう一度列に。


結局買ったもの
・ビジュアルブック  2種類とも
・DVD
・ライブ写真セット  4セット全部
・ソロ写真セット・・・・えりりんさゆみん、れいな
・メイキング写真
とまあこんなカンジです
結局クリアファイルセット、クリアファイルのソロバージョンは買ってないですね。
クリアファイルのソロバージョンのほうは今からでも買って損はなかったカモとか思ったり思わなかったり。


 んで、紺回はなぜか会場にガチャガチャが。
何かよく分からないキーホルダーが入ってました。
あたりが出たら、トレカセットがもらえたらしいです。
1回500円、いい値段ですね。会場にあるという名の税金がかかってます。


ここでdim.さんととりあえずやってみようという話になって、dim.さんが
「愛ちゃんが出なかったらヲタ辞めます」
という事実上℃-te乗り換えます宣言を。
私もやってみるわけですから、ここでこんこんでなければ引退ですかね?
まあそんなことを考えながら、私がフライング気味にガチャガチャ。


こういうときにはちゃんとこんこんが出るのはこれも仕様ですか?


まあ事実上ここでの引退はなくなりました(笑)
「やりました、こんこん一撃で引きましたよ」
とdim.さんに言いながらもう一枚500円入れてる俺はなんですか?
やらなくてもいいのに(ノ∀`)


ちなみにとなりでやってたdim.さんはこんこんを引く。
いけない、これでは引退されてしまう。
とか思いながら私が2回目に引いたもの。


愛ちゃん


何事もなかったように、愛ちゃんをdim.さんに握らせ、こんこんを強奪しました(ノ∀`)
これでdim.さんの流出はこの場では防ぐことに成功しました(笑)。


グッズは大体こんなものです。
買うはずだったもの、買えなかった物、計算に入れてなかったもの。
まあ大体あわせてみたら計算とそんなに変わりませんでした(苦笑)