生誕紺!

 というわけで、普通に仕事してます。
 会場は盛り上がっただろうな〜とか思いをはせつつ、仕事をこなしていたわけですが。
 それはそれとして、行けていないのでこれ以上書くことはできませんが、色々な有志の方が誕生メッセージを集めたり、会場内サプライズを用意しようと試みたりなさっていたようですね。


 見られなかったのは残念ですが、見たら見たで、なぜか俺が感極まりそうになったりする気もします(ノ∀`)。


 昨日の紺では、dim.さんと一緒に、全体を見る、という話をしていました。
つまり推しがいなくなった後、私はどうするのかという事で。


 正直結論は出ませんでした。
ただ、こんこん卒業後、少なくともブログはまだしも携帯サイトのほうは、閉鎖or改名しないといけませんね・・・。


 追記:dim.さん、C○○○転身は本気ですか(爆)