今日、紺にいきました

 さいたまスーパーアリーナで行われた娘。紺、ヒサブリの参戦です。
相方はdim.さん、どうもありがとうございました。
dim.さんとの連番も初めてなら、ファミリー席参戦も初めてです。


 ただ、思ってたよりファミリー席は視界がよく、野鳥の会*1をやるなら恐らくこちらのほうがいいかもしれません。


 とりあえず見るのに夢中で、セットリストを思い出すという洒落た心意気が出来ません(ノ∀`)
感じた事を箇条書きで。
よっすぃーきれいになった!
 いや、巷でうわさな↑↑のPVコマーシャルで何となくは気付いていたけど。
やっぱりよっすぃーはボーイッシュキャラが定着してるけど、元がきれいな人なのでこっちを推したい(笑)
 というか、全体的にきれいになったなあという気がする。


・MCほとんどなく、全体的に曲が多かった。
 これにはもちろんあのグダグダ感(笑)がすきな方も多いでしょうが、私的には曲が多いほうが嬉しいので、これはありです。


大阪恋の歌、愛ちゃんソロ
 それだけこの歌は愛ちゃんメインなんでしょう、それくらい違和感なかった。


・卒業発表あったけど、涙が止まらない放課後はなし
 残念、期待してたのに・・・。
さすがに次回は、合同紺なので、こんこんにそこまで時間がさけるかどうか、という心配が・・・。


・アンコール後の絞め出しははやっぱりアレ
 さようなら、SEE YOU AGAIN(笑)


 こんこんの定位置は、やっぱり隅っこが多めでした。
でもこんこんの笑顔は本当にいい笑顔でした。


やっぱりこの子が2ヵ月後にいないってのは信じられないなあ
本当に楽しそうで。
その楽しい事を一旦打ち切ってでも、かなえたい夢。


夢がかなうといいですね。

*1:双眼鏡でメンバーをガン見