菅谷梨沙子写真集『Risako』 その2

 
 そんなわけで、気が向いたんで少し触れてみます。
衣装についてくらいしか触れようもない気もしますけどね。


・制服(ブレザー感覚) 10ページ
・黄色いビキニ(フリル) 10ページ
・赤いワンピース(花柄) 8ページ
・ピンクの水玉ワンピース 8ページ
・白のビキニ 14ページ
・バレエ衣装 6ページ
・黒のワンピース(ドレス風?)3ページ
・寝まき風の衣装? 5ページ
・水色のワンピース 8ページ
・赤のチェックビキニ 6ページ
・白のワンピース 6ページ


 個人的におすすめは水色のワンピですかね。
衣装というよりも、物を食べてたり、暴れまわってる(笑)ようなシチュエーションが。
どちらかというと、ハローはそういった自然体な写真集が望ましいんですけどね〜。
水着もアクセント程度にあればなお良好。
しかし、水着は多すぎると毎回のように賛否両論に割れますな(^-^;)。


さらに詳細をやるかどうか本当に気分で(笑)
どちらかというと、今更ながらこんこんの全集を先にやりたいなとか思ったり。