久々の再会

 今日はあさみ牧場さんとおよそ1年ぶりの再会をしました。
あの新年会からもうそんなに経っているとは、時の経つのは早いもの、です。


牧場さんという強ヲタをが一緒なので、早速ハロショめぐりという事に。
最初は上野店。集合は9:40。もちろんあいてないので、2年程前にトレカ祭りを2人でやっていたマックでちょっと時間調整。


時間を程よくつぶして、上野店に侵入。
俺は3ヶ月、牧場さんも4ヶ月の久々のハロショです。


ここでやっぱり気になるトレーディング物。
そこでとりあえず7月から出ているトレカシールと、ソフトキーホルダーなるものを購入。
上野店でのお買物はこちら

ソフトキーホルダー 1個
トレカシール 3枚
えりりん 6枚
梨沙子 2枚
桃子 3枚

トレカ物は早速オープン
結果はソフトキーホルダーはミラクル小春、トレカシールは柴ちゃん梨沙子、三好さんという結果。
ここであさみ牧場さんこと、三好牧場さんと三好さん→えりりん+有原さんのトレード成立。
一通り買物を済ませて、次は原宿店に(ぇ


原宿店、新店になってから初めて行きました。まさかこんなにきれいになってるとは。
そしてここでもまたちょっとお買物

トレカシール  5枚
桃子  9枚
梨沙子 8枚
えりりん 2枚

ここでのトレカシールの結果
チャーミー、あややさゆみん、萩原さん、三好さんときました。
ここで牧場さんと三好さん→ごっちんかおりん有原さんというある意味大型トレード成立(笑)
牧場さんいつもどうもありがとうございます。
余談として、ハロショスペシャルチケット2枚とチェンジングトレーディングカードを交換できるとのことだったので3枚分やってみました。
出たのは、ケメ子、中澤ねーさん、かおりん・・・おお、なんというか、色々な意味で感慨深いヒキです(笑)


そして次には渋谷店にも出没。
ここでのお買物

桃子 4枚
梨沙子 1枚
えりりん 1枚

3店目にしてもまだ買い物してる自分が笑えません。
そういえば、今日は買物すると1000円につき1枚くじが引ける例のキャンペーンがやってました。
それの3等の景品が生写真なんですが、今日なっち、ごっちんあややミキティ、のの、チャーミー、三好さんを入手しました。
という事は、今日のお買物の総額は安く見ても(ry


さらにそのあと、今度は中野のアイドルショップに。
ここでもまたお買物。

桃子 1枚
えりりん 10枚
さゆみん 8枚

久しぶりに行くととんでもない事になるものです(笑)
ここの店で最近の流れが何となく分かりました。
キュートの波がここにも押し寄せてますなあ。
逆にベリの相場が落ち着いてるので、ベリヲタにはちょうど良くなってるかもしれません。


その後はある意味ヲタの聖地、中野サンプラザへ。
何か今日は物産展やってたんで、紺やらなにやらとは違う活気がありました。


その後にやる事も見つからず、ボーリング場へ。
依然マイボールまでもってやりこんでいた三好牧場さん、最初だけずれてその後はきっちり調整していいスコアを見せてくれました。さすがです。
私は、まあ素人ですから伏せておきますorz


 あとはマックが混んでいたのでロッテリアに逃げ込み、今日1日のことを軽く話して解散。
牧場さんどうも1日ありがとうございました。
次の機会もよろしくですm(__)m。