どれくらいたったかな

 何も言わずに放置して、何事もなかったように久々に日記を書いてみたりします。
正直、あれからハロネタもなかったのも事実(汗。


 いやあるにはあったんですよね、どうやら娘。8期メンバーオーディションがあるらしい、とかBerryzが新曲出してたりとかね。


 8期か、うーん、さすがに推しメン卒業の代わりメンバーとなると、どうしようもなく興味が湧かないですね。むしろ欠番にしておいて欲しいくらい(コラ。


 ちなみにベリの新曲、まだ買ってません。
ので、この件についても触れられない状態です。


 なんにしてもずっと放置してたので、今度はなにかネタが入ったときにでも書く事にします。