さようなら、またあう日まで

 この日がきました。






分かってはいたけど、やっぱり実感が湧かなかったって言うのも事実。






少し話は変わりますが、携帯用写真集を配信している有料サイト「動く!写真集」と言うサイトがあります。
このサイトから、こんこん卒業企画として、アロハロ写真集の未公開カットを使った写真集が配信されてます。
写真集自体はどちらかというと似たようなカットが多めで、それ単体だといかがなものかな印象がぬぐいきれませんが、今回配信されてるものの最大の特徴はこんこんメッセージボイス入りと言う点です。


 ずーっとページをめくっていると、所々でこんこんのメッセージが再生されます。
こんこんのボイスメッセージは以下のカッコ。






「想い出いっぱい ほんとに幸せ者デス」
 私も想い出は色々もらいました。






「みんなの声援にPOWERもらいまくりでした ありがとう」
 こんこんの歌声や活躍にパワーもらいまくった人もいっぱいです、ありがとう。






「この約5年の出会い 想い 経験・・・全部 一生モノです」
 本当に色々な出会いや経験がありました。






「みんなのコトが大スキデス」
 みんなもあなたのことが大好きだったでしょう。






「バイバイ・・・ありがとう」


 これが最後のメッセージなのですが、この言い方がものすごく切なくて・・・何ともいえない気持ちになりました。あんまり繰り返し聞くと、色々な事が思い出されて微妙に泣きそうです(苦笑)






 結局、このあと自分がどうするかは決められませんでした。
サイトもとりあえず、形態は少しいじりましたがしばらくはこのままになりそうです。
更新頻度はまたおちるでしょうが。






ただ、なににしても全ての一区切り。






こんこん、バイバイ・・・ありがとう