こんこん卒業まで・・・あと1日

 いよいよ明日を持って、こんこんこと紺野あさ美さんがモーニング娘。を卒業します。
紺ヲタの端くれとして、会場には出向いてきます。


 当日券、あるみたいですね。買えるのかな?
手に入るなら買って中に入りたいところです。
本格的には卒業は明日になるとはいえ、やっぱり自分の中での最後はしっかり目に収めたいですから。
もしかしたら、最後の娘。参戦になるかもしれませんしね。


 まあ、ちょっと暗くなりがちな感じですが、ここで気を取り直して、まあグッズのことでも考えて見ましょう。俺と紺といえばグッズは切り離せません。もはや中毒。


 今回も予習としてオフィシャルで販売グッズをチェック。
気になったものはこちら。後ろの数字は金額。

Hello!Project DVDマガジンVol.7 2500
ビジュアルブック 2000
DVDメイキングブック 1500
ソロ生写真2L(こんこん・えりりんさゆみん・れいな・桃子・梨沙子) 計3000
ワンダフルハーツ生写真セットA 1400
ワンダフルハーツ生写真セットB 1500
メタリック生写真セットA 2800
メタリック生写真セットB 3000
紺野あさ美/卒業記念キーホルダー&ドッグタグセット 6000
紺野あさ美卒業メモリアルDVD 2200
紺野あさ美生写真 400
【会場限定】生写真29枚セット 2900

計 29200円
いやいくらなんでも無理だ(爆)!


まあ結果は会場から返ってきたら・・・。