直感2!PV!

Typeofkid2005-11-24

 昨日の日記で全く触れてませんが、干したわけではありません。
すぐネタが切れるので2日に分けただけです、いや本当に。
かといってそんなに深い感想を述べるわけではないですが。


 とりあえず、こんこんとさゆの組合せはガチだなあと(謎)。


 ライブも映像に取り入れてますね、新しい試み。
ただ、私の個人的な意見としてはクローズアップバージョンと、ダンスバージョンが良かったかなあと思ったり思わなかったり。


 ミラクルさんの笑い方が変わりました、口元。


 愛ちゃんとえりりんが非常にいい味出してると思います。表情豊かで。
れいなのパフォーマンスも。


 以上、直感2の感想を直感の赴くままに書いて見ました。


 ・・・支離滅裂ですいません。