カレンダー!その2

 昨日のカレンダーの話、もう1本は大方の予想通りBerryzです。期待を裏切らない(ノ∀`)
 これは買おうかな、と思っていたのを逆にやめるところでした。
理由は、貼るところない、ってそもそも貼るのはいかがなものか、っていうかカレンダー2本いるのか等々。
 しかし、アクセスさんのところでカレンダーの表紙を見て、
まずは買ってから考えよう
という荒業に。


何にしても飾るのはいろいろ問題が生じる気もしますがまあ仕方ないという事で。


1.2月、みーやとキャプテン。
 よくPVでもじゃれてる2人の組合せですね。
定番でしょう。衣装のイメージカラーもおそろいです。


3.4月、桃子と梨沙子
 まあ抑え目に表現するならば、俺的ガチ、っていうか神!
買うのを予測されたような組合せに愕然とするばかりです。


5.6月、梨沙子友理奈、キャプテン、千奈美
 Berryzは人数的に集合を2回挟まないと数が合わないわけですね。


7.8月、茉麻千奈美友理奈
 茉麻ここで初登場。
 千奈美友理奈様は2度目のチームですね。


9.10月 茉麻、みーや、桃子
 


11.12月 全員集合
 白一色、雪のイメージってことで。


 メンバー数もあるのか、だいたいベリは集合になりますね(ここでいう集合とは2人以上のこと)。


 折角なので、娘。の方と並べて飾っておく事にします(ノ∀`)


 ・本日の俺的推し娘。
 Berryz全員   +3