なくなった〜そのあーとにものすごく欲しくなる〜♪

Typeofkid2005-11-28

 タイトルがすでに不吉ですね。
昨日の宣言どおり、ハロショ行ってきました。
まず確認した事。
「スピードクジはご好評につき終了致しました。」
やっぱりな_| ̄|○|||
無念、さゆとれいなとり損ねた・・・・。
ちなみに、いったのは上野店で、もしかしたら渋谷、原宿はまだやってるのかもしれません。ただ、ちょっとそこまで行く気力が湧かなかったため、残念ながらさゆとれいなは回避です。
あの時もう2千円買っておけば、ってそれじゃ本末転倒ですね(ノ∀`)


 まあ気を取り直して本日のお買い物。
月曜は結構干しているのか、店の商品品切れ、空きスペースが目立ちます。
いつもセットで揃えるゴロッキーズ写真も、れいなが1枚欠番。
今日はれいな干しっぱなし_| ̄|○


そういえば、店内に気になるアイテムありました。
ハロショ5周年記念アイテムだそうです。
ハードトレカ?みたいなのと、テレカ、A4より一回り小さい(このサイズなんでしょうかね)写真、以上で3500円也。


高くないですか?


買っちゃいましたけど(ノ∀`)


もちろんこんこんですけどね。ただこれ写真集買えますよ。
どっちが得かは・・・写真集かな(ぇ)


ただ流石に、これ以上『なつふく』を買うのもいかがなものかなので(笑)


もう1つ。例のBerryzポスター。
ほうほう、どんなもんかねとちょいと確認。
なるほど、使ってるのはやっぱりギャグ100回分愛してくださいのヤツですね。
おや、茉麻が品切れしているよ・・・販売終了!?
早いな先週出たばっかりで!しかも補充なしで販売終了かよ。
これは間違いなくほっといたらなくなるでしょうな。


・・・とまあイランことを色々考えていたら。
結局買っちゃいました
桃子と梨沙子のツープラトンで(ノ∀`)
いつもどおり、言い訳すれば行く途中までは流石にないなと考えていたんですけどね。
すでに今日はスピードクジという魚を逃しているわけですよ。
これが頭にあって、もしかしたら後悔するかも、とか余分な煩悩が。
いい加減勢いでモノ買うのはやめた方がいいかなとか思う今日この頃です。
あ、でもデザインはすごくいいですよ(コラ)


ただでかいですが。
考えてみたらB2って結構でかいですな。
っていうかこれ張るのか俺。


ただ売り切れ御免って言うアイテムとなると、こんこんのポスターちゃんと手に入るか少し自信がなくなってきましたよ(; ̄- ̄)。