ハロショ上野店参戦11月度

 ついでと称して行って参りました。
まあ正直、前回からかなりスパンが短いんで、さすがにそれほど金額的にいかないはずです。
 ・・・前回もそんなこと言ってた気がします。


まあそんなこんなで行ってきたんですが、紺回はこんなカンジです
 こんこん   4枚
 えりりん   3枚
 さゆ     3枚
 れいな    3枚
 桃子、梨沙子千奈美 各1枚


 あ、愛ちゃんとこんこんのツーショットも買いました。
計18点、ってもうこれくらいが通常化してるのが怖い・・・。
結局少なくないな、という突っ込みは少なめにお願いします。


18点だとここに列記したものだと1少ない計算になります。


安倍なつみ+ベリーズ工房Hello!Project2005夏の歌謡ショー―05’セレクション!コレクション!


結局なっちとBerryzの買っちゃいました(ノ∀`)
お会計大していつもと変わらないでやんの。


・本日の俺的推し娘。
 こんこん   +6
 えりりん   +4
 さゆ     +4
 れいな    +4
 愛ちゃん   +2
 DEF.DIVA +4
 なっち    +3
 Berryz全員  +3
 桃子、梨沙子千奈美 +1


激しくDDおつ!