ショップ情報

 ネタに困った時は、オフィシャルいじり、大分これで命を繋いでいる気がします。
 さて、本日気になったアイテムはこちら


 発売日 : 2005/11/24(木)
 商品名 : 本日11/24(木)、Berryz工房ギャグ100回分愛してください」シングルリリース記念「B2サイン入りポスター+2L判生写真(ソロ7種)」発売!!


んで、何でこれが気になったかといいますと、娘。の方も出るのですが、2005/12/1(木)なんですね。
 娘。の方が後( ̄o ̄;)
まあリリース記念で、さきにこちらがでた、ということで納得する事にしてます。


まさか、娘。とBerryzで需要と供給のバランスがすでに逆転なんてことは・・・・。


しかし、最近写真と抱き合わせアイテムが多いですね。
まあポスターなら、しかも結構大きめなものならヲタなら喜んで買うでしょうが、「え、これ使い道が・・・」っていうアイテムに関しては若干閉口気味です(・A・)