携帯変えました

 私の使っている某会社が、auと番号変更せずに移行できる企画をおっぱじめたため、早速乗り換えてみる事に。
 最初の情報だと、かなりショップが込み合って、処理制限をかけたくらいだそうです。
 いくら傘下になったとはいえ、他企業への移行のタメに忙しくなるのは複雑な気分でしょうが(汗。
まあ私はそもそも、いつも比較的すいている某店に行きましたが。


そして予定通りすいててにんまりです。


まあ契約手続きやらなにやらで、3時間後再び来店、そして無事機種変更です。
これで私もauユーザーとなりました。


変えてみた感想、やっぱり変えたばかりで使いづらいというのと、楽しいってことですかね。
それでこそ、高いおもちゃを買った機種変更した甲斐があったというものです。


中身のデータを弄くるのが結構面倒ですが(ノ∀`)


追記:うちの家族は私含めて4人持ってます。
   父→ツーカ○ 母→vodaphone
私→au 妹→D○C○M○
協調性なし(ノ∀`)