11月8日

 ⑤をシークレットにしっぱなしでした。
さらっと言ってしまうと、

Berryz工房ライブツアー2005初夏 初単独~まるごと~ [DVD]

Berryz工房ライブツアー2005初夏 初単独~まるごと~ [DVD]

まるごとのDVDでした(ノ∀`)
まあ一部で予想通りでしょう。


買うつもりはなかったんですけどね、最初。
HIGH SCORE!に関しては結構買おうかなとか思った部分もあるんですよ。
んで、折角なんで行ったヨドバシであるかどうか探したんですね、まるごと。


そしたらない。


なるほどなるほど、ちなみにヨドバシの↑にある、普通CD店はどうかな。


ここもなし。


まあ仕方ないので地元に戻りました。
んで、駅ビルにもCD店があるんで、まあ確認をと。


やっぱりなし。


結局ヨドバシ含めて5軒探しました。何か半分意地です。
そして、最後の店でとうとう発見、そのままレジへ。
・・・ってあれ?
勢いで結局買ってるし(ノ∀`)。
最近勢いばっかりだな。


 皆さんはハロプロのご利用は計画的に。
 追記:まだ見てません(コラ)