11月度第2回ハロショ上野店参戦

 行ってきました、スピードクジとやらがどんなものか見に。
やっぱり少し混んでましたね、いつも午前中だったらそんなには混まないはずなのに。
やっぱり企画物が始まるとヲタの反応が早い(・∀・)。


ちなみに気になる商品は
3位   モーニング娘。Berryz工房のメンバーのソロ写真(商品は選べます)
2位   L版写真5枚との交換商品券(12/25までが期限)
1位   モーニング娘。直筆サイン入り生写真 (メンバーは選べません) 


この1位の「選べません」をどうとるかですよね。
無論希少なものであるのには間違いないのですが、1位を引いた後に、推しメンを引き当てないといけないという2重の鬼引きを見せないといけないわけですよ。
んで2位は、もちろん当たって嬉しくないわけないですが、要は売ってるものと交換できるわけで。
個人的には3位でいいかなとか思ったり(汗)
もちろん、こんこんを引き当てる自信があれば1位がいいに決まってますけどね。まあ自分のクジ運のなさはよく知ってるわけで。


まあそんなわけで本日のショッピング
こんこん   ×3
えりりん   ×3
さゆ     ×3
れいな    ×3
桃子、梨沙子千奈美 各1
Berryz工房生写真「“第成長記”発売記念パート1」セット
Berryz工房生写真「“第成長記”発売記念パート2」セット


小文字にされてる部分は深く気にしないで下さい(マテ)
結構普通に買うつもりなかったんですけどね^^;
勢いというものは怖い。


結局4回クジにチャレンジ
結果 見事に3等4枚(ノ∀`)
まあ納得済みなんで特に残念ともなんとも^^;


 交換枚数は4枚、こんこん、さゆ、えりりん、れいなの鉄板4人組で確定。


 ちなみに退店後、もっていたNOT FOR SALEはこんこん、えりりん、桃子、梨沙子の4枚。
 違うじゃん
起きない筈のミラクルを自ら起こしてどうする。
まあ色々な葛藤がありましたけどね(葛藤するほどのことではない)
とりあえず、梨沙子、桃子の映りが異常に良かったので、完全に軌道がずれました。
さすがにこんこんを外す程邪道なマネはしないで、ロッキーズ3人衆から削る事に。
同じ判断基準の映りのよさでえりりんに軍配。


そんなわけで12/4までにまた行くと思います(ぇ)
それまでまだれいなとさゆが残ってるかは神のみぞ知るですが。


 ・本日の俺的推し娘。
  こんこん   +5
  えりりん   +5
  さゆ     +3
  れいな    +3
  Berryz全員  +2
  桃子、梨沙子 +3
  千奈美    +1
相変わらずの写真DDおつ。