カレンダー!その1

 じつは昨日、来年のためのカレンダーも購入してきました。
まずは今日は1本目、娘。の方に触れたいと思います。
1.2月は全員集合、珍しいパターンですね。大体最終月に集合持ってきてたような気がします。服装は最初のタイトルページと同じで、全員がある程度前身はいるような構成ですね。


 3.4月、よっすぃ〜とミラクルさん。
やっぱりリーダーと新入生の組合せでしたか。
でもこの2人の組合せ、よく見るせいか結構定番化してるような気もします。
直感2より、結構前にとったんでしょうかね?


 5.6月。こんこんとミキティ
 カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)から、カントリーの皆が抜けた感じです。
 こんこんとともにケーキが映るのはお約束なんでしょうか(笑)
ピンクのワンピースがいいカンジです。


 7.8月。ガキさんとれいな
 新垣塾塾長と生徒のタッグですね。
意外とこの組合せは少ないかもしれませんね。
夏場のカレンダーらしくプールが映ってます、子供用ですが。


 9.10月。えりりんまこっちゃん
 結構この組合せも意外です。


 11.12月。愛ちゃんとさゆ
 この組合せが一番、紺回のカレンダーの中でガチかもしれません。


紺回は全体的に、タッグ的には結構意外性を含めた組合せが多いような気もします。
 ミラクルさんは教育係のさゆとの組合せでも良かったでしょうしね。
でも確かに、毎年同じ構成だと新鮮味もなくなってくるでしょうから、鉄板をあえて外したってことかもしれませんね。


その2は明日に続く。