放置!

 何事もなく一週間近く放置してましたが、仕事が立て込んだり、アンビシャスのPVをまだ手に入れてなかったりと中々大変でした。
 そんな中、テレビは買い換えてたりしますが(汗。


 ソニーブラビア40インチ、ワールドカップも終焉を迎えての購入とはこれいかに。


 大画面でPVみたりとまあ罰当たりな使い方を楽しんでみました。


 ちなみにパソコンにも繋いでモニターにもできるとの事だったので早速実践。
うーむ40インチのモニターはパソコンに使い勝手がいいかどうかは別だな(笑)
フォント最大にしてかなり離れた場所からこの日記かいてみてます。


久々の更新、ハロー関連の話がPV買えてない!だけとは何ともはや。


・追記:アンビシャスのCD側の応募券、すごい分かりづらいところについてませんでしたか?
私は久々にゴミ箱あさりを経験しました。