ワニブックスのランキングだ!

 公式サイトに6/23付での、写真集ランキングが晒されていました。
ちょっと興味深かったので抜粋。

1.紺野あさ美写真集『See you again.』
2.平田薫写真集『薫風 〜君といた季節〜』
3.新垣里沙写真集「あま夏」
4.後藤理沙写真集「W-trip」
5.倖田來未写真集『Maroc(モロッコ)』
6.甲斐麻美写真集「KAILAND(カイランド)」
7.亀井絵里写真集『17才』
8.安倍なつみ写真集『ecru(エクリュ)』
9.奈津子・亜希子写真集「futari」
10.田中れいな写真集『少女R』

 はやっ
こんこん1位早すぎ(笑)
卒業写真集だからなのか、サイン本キャンペーンが功を奏してるのか、それとも紺ヲタがここでも購買パワーを見せているのか。
・・・とか言いながら、私も結局予約しましたが(ノ∀`)


しかしこれをみると、ここ最近は本当にハロー写真集豊作ですね。
こんこん、ガキさんえりりん、なっち、れいな、トップ10で半分をハロプロ勢で占めました。
まああくまでワニだけでの結果なので、実質はどのような感じなのかはまだ掴めてないんですけどね^^;。


追記:どうやらマコも8月末に写真集出すようですね。