こんこん卒業まであと13日

 さあとうとう本日、正式な写真集発売日となりました!
早いところでは金曜くらいから争奪戦が始まっていたとの事(汗。
ちなみに、私が買いに行った秋葉原ブックタワー、最初私が見た場所には一箇所に少しだけ積んであっただけだったので、「む、これではすぐに品切れしてしまうではないか、チャンスロスだ」と店の心配をしたものです。


 まあ、よくよく写真集のフロア見てみたら全部で5箇所に結構な量が平積みされてました。
すいません、私が浅はかでした(ノ∀`)。


 さて、アロハロのレビュー(の真似事)もやってないうちに、でてしまった新写真集のレビューでも近々始めないと(笑)


あ、ちなみに、これ買いに行ったついでに、アロハロこんこん+こんこんソロファースト写真集もついでに購入してきたのはナイショです。