久々の日記、そしてご報告。

 もうそろそろ、というかほとんどそんな感じだったんで、もう改めて晒す必要もないかなと思っていましたが、長い間、そして色々楽しいこともあったので、しっかりと宣言したいと思います。


本年度、つまり3/31をもって引退します。


まあ、ほとんど隠居に近くなってましたけどね。
無論愛着のあるメンバーもいるし、それはそれで応援していく事になるとは思います。
が、恐らくCDは買わなくなる可能性が高いです。
写真集くらいは買うかもしれません(笑)


 1番の要因は今のハローは俺の知ってる好きなハローでなくなりつつある事かなあと。


 引退までの2週間、少しは日記書きます(笑)