そんなこんなで

 とうとう宣言した期日です。
結局日記書きませんでしたね(苦笑)
年度末につき、万が一日記更新できないとさすがに微妙なのでフライングしておきます。
あれから、娘。がアルバムだしたり、Berryzがシングル出してたり、とある騒動があったりなど、情報は知りえどすべて後手でした。
それくらいの興味のレベルになってしまったあたりが、何とも寂しいもので(苦笑)
あ、でも日記はたまに書きますよ、興味あることがあれば。
とりあえず、ロッキーズの写真集や、某誰かさんのソロ写真集が出れば(・ω・)


多分今しばらくは、イッパソとライトヲタの中間を行き来してると思いますので、いずれまたどこかのサイトお会いしたらどうぞよろしくお願いします(;´▽`)ノ


今まで活動してきた中で知り合った方々には本当にお世話になりました。
どうもありがとうございました!