さゆみん新写真集

 ということで、今日ワニブックスの配信メールにそんな話題が。
こちらがセリングコピー。

1stソロ『道重さゆみ』、石川梨華とのコラボ作『エンジェルズ』に続く、最新ソロ写真集『タイトル未定』が完成しました。制服やシンプルなワンピースをはじめ、沖縄のビーチやプールで栄える水着。さらには、しっとりとした浴衣まで。17歳、ちょっぴりオトナな表情も見せる彼女の“イマ”が収められた作品となりました。メイキングDVD付き。

その前にミキティが出してたり、梨華ちゃんもそろそろ出たりという話もありますが、とりあえずロッキーズヲタとしてさゆの写真集の話題を優先に(笑)


サイン本の応募締め切りが来月中旬だから、発売もその頃になりそうですね。


写真集といえば、Berryzのソロ写真集、梨沙子の後が出ませんね。
結構売れたという話を聞いたんで、そのあとゴロッキーズのような怒涛の発売ラッシュが来るかなとか思ってたりしたんですが。