こんこんラスト写真集『Sweet Days』

紺野あさ美 写真集全集 「Sweet Days」 [DVD付]

紺野あさ美 写真集全集 「Sweet Days」 [DVD付]

 本日無事、書泉に行って手に入れてまいりました紺野あさ美写真集全集『Sweet Days』( ´▽`)ノ■
表紙、というか表のカバーケースは懐かしい『紺野あさ美』の白ビキニ。
中身の表紙は黒い布製。特別なカンジです。


今回はおまけ特典はDVDだけでなく、『5』、『紺野あさ美』、『なつふく』、『See you again』の中からそれぞれ1種類をトレカにしたものを2枚封入との事。
 ちなみに私が入手したのは、『5』、『See you again』の2種類でした。
余談として私的には鬼引きでした(笑)。
そうは言っても、他の2種類も十分手に入れた(ry


中身の詳細については、またゆっくり見ていこうと思います。


↓は導入部です

こんなふうに写真集をまとめていただいて、ありがとうございます。
写真集を出すのは毎回本当にうれしかったし、自分を含めファンのみなさんも楽しみにしてくれていて、大切な思い出です。
お店でならんでいるところを見たときも、テレくさいけどうれしくて。
コンプレックスとの戦いもあって、永遠の自分のテーマなんですけど写真を見て、「ほっぺが丸いなぁ」と落ち込んだこともありました(笑)。
でも大人になったら顔つきも変わるだろうし、16歳、17歳、18歳、19歳の自分を振り返ることができるものがあって、ありがたいなって思います。
全集は未公開の写真もいっぱいあるんですよね?それは私も見てみたいな。昔の写真はちょっとコワイですけどね(笑)。

ほっぺが丸いのはチャームポイントですから問題ないですよね(笑)。
紺野あさ美成長期ともいえるこの写真集。
全集形式を定着化させれば、こんこんはまた写真集で偉業を達成した事になるかな〜?