歩いてる

 

歩いてる(初回生産限定盤)

歩いてる(初回生産限定盤)

ようやくCDを今日買ってきました(遅
まあ、何となく気が向いたから、というのが正直なところでしょうか。
もう少しで「大阪(ry」と同じように、俺の中で黒歴史になるところでした。


すっかり忘れてたけど、今日買ってくるならシングルVも買ってくればよかった・・・・。


いまとりあえずリピって聞いてます。


この曲が、あくまで曲としての勝負の曲で、とりあえず3パターン出すから何とかなるだろう的なかませ犬のような扱いを受けていないことを祈ります。


ああそういえば、この曲を買うときにCD屋にミラクルさんこと、きらりさんのバラライカが流れてましたね。
こっちの方が若干気にもなりました(笑)
ヲタの血は、ノリを重視するようです。