なんちゅうのPV

 なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?PVが本日発売日でしたね。
まあひとまず抑えてみました(ノ∀`)
前のスッペシャルのPVの時も思ったんですが、ベリのPVはPV仕立てと、ダンスショットバージョンの2種類なんですかね?
 この構成が自分的には好きですねえ。
なんと言っても、涙が止まらない放課後は楽曲で叩かれ、PVでも構成のおかげで叩かれでしたからねえ・・・。私の心の涙も止まりませんよ_| ̄|○
大阪恋の歌はどうだったんだろう?買ってない人間はわかりません(ノ∀`)


・・・・ん、なんか忘れてる気がする。
・・・今日ってシャッフルも発売じゃん(ノ∀`)

見事にスルーしましたとさ(爆)。