ベリラジオ

 偶然(笑)、Berryz工房 起立! 礼! 着席!、を聞いていたら、なんかイベント告知やってました。
↓の内容です、詳しくはレコメンオフィシャルにて。


Berryz工房イベントのお知らせ

日時:8月3日 水曜日
場所:東京・よみうりランドEAST
出演:Berryz工房
ゲスト:後藤真希美勇伝(ライブやっちゃいます)


なんと言うか、美勇伝ごっちんがゲストなんだね。
どれでもメイン行ける所が怖いところ(笑)
その分、競争率の高いイベになりそうですねえ。
まあ私は、仕事が休める確率がかなり微妙なので、どのみち回避になりそうですね^^;。
あ、ちなみに今日は千奈美友理奈舞波茉麻の出演でした〜。